ご成婚されたカップル、ベビーちゃん続々と誕生㊗️ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

婚活 KOKOでは
ご成婚された後も、ずーっと
ご夫婦になられた方々とお付き合いを続けており

多くのご成婚カップルからご連絡をいただきます😍



先日6月12日には女の子が誕生しました✨


※ご夫婦の承諾を得て掲載しています



頭のリボン🎀が粋ですなぁ〜👌🏻


カナダ、トロントに赴任された 
KOKO同士カップルの長女さんです✨


臨月まで音声配信voicy生放送にも
参加頂き、とっても嬉しかったですー❣️


安産だったそうで良かった
おめでとうございます㊗️



旦那さんからLINE頂いたけど
トロントでは、子供が産まれたら
勤務先の上司から、こう言われるんだってー💨


「妻が妊娠したこととを伝えると、
第一声が
paternity leave
父親の育児休暇)
取るよね?でした。

日本は豊かでとても便利な生活ができる国
ですが、
子育てのしやすさはカナダの方が
先を行っている気がします🇨🇦」


彼らは
あと1年後にご家族で帰任されるそうです

それまでにトロント行かないと〜💨
と、思った(笑)🤣💨






そして、
6年前にご成婚された私が担当した女子は
ご成婚後4年、赤ちゃんに恵まれず
試行錯誤したり、不妊治療されて
やっと女の子を授かりました💝



彼女もやはり、voicy生放送
【クラブ KOKO🍷】
数回登場して下さり

いつも、自分が困って苦労した経験を
 KOKOの皆んながしないように

不妊治療、
ベビーシッター、ドゥーラさん
保育園の基礎知識などを教えてくれて
とっても助かってます😂😂😂



彼女の放送回はコチラ
⬇︎
【現在ワーママの学校では教えてくれない
お金、新居、保活の話】



それで、久々にお家に招かれ
先日、彼女とみーちゃん(1歳5ケ月の長女さん)
と、彼女のドゥーラさんにお会いしてきたんです



マンションの屋上ガーデン


みーちゃんは

ヨチヨチ歩きを始めたところ


歩くのがメッチャ楽しそうでした💕





私のことをナゼか?

「ママ」と呼ぶみーちゃん(笑)


まだ、オッパイが恋しいお年頃


胸をまさぐられたので

次回までにホルモン注射打って出直してくるわー

😫💦





ドゥーラさんとは

出産後のママのメンタルケア、
ママのお話相手、
家事などのお手伝いなど
様々なことを手早くスッキリして下さる
育児と家事と円満な家庭をキープする
プロのこと



双子ちゃんが誕生された
ヒデさん家にも同じドゥーラさんに
来て頂いているので、
お礼かたがた、彼女にもお会いしました

(ドゥーラさんと写真撮るの忘れたー💧
いつもの私のクセよ😫💧)




彼女のマンション近くにある高評価の

とびっきり美味しいケーキをご馳走になりました😍✨



向かいの席にドゥーラさんが座られて

色々と沢山お話しました




今、ドゥーラさんを口説いてる最中(笑)



何のために❓って、、、


決まってんじゃん‼️


【婚活必勝講座】のゲストよ(笑)




実現するようガンバリます〜💨💨💨





婚活中の皆んなは、

サッサと結婚せー‼️







「voicyアプリ」はコチラをクリック
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いて

フォローしてなぁ〜!!

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312