「お見合い」で出逢ったオンナのマジヤバい話 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

早いもので2月も明日で終わりですね



なんだか学校も休校になったりするようですが、
ちょっと騒ぎ過ぎなんじゃね?
という感じもしますねぇ、、、





私やスタッフは
外に出掛けないと仕事にならないので
毎回のように新幹線や電車やバスに乗ってますが(笑)




外に出ると、
日差しの強さや明るさを感じて

もう春なんだなぁ〜☆と気づきます






ウチの近くの ある桜は2月中旬から咲いていて
皆んな、珍しそうに写真撮ってました








さて、昨日のブログでもお伝えしたように

【オトコのLINE特訓】開催中に、

多くのメンズが悩んでました、、、





ソレは、

「ババを引きたくなぁ〜い!
工藤さん、どうしたら 当たりを引けますか?」


ということでした






オンナだってトーゼン同じように考えるもんですが、

オトコの願いはソリャ〜切実です(笑)





なんたって、「好きなタイプ」に拘るのは
オンナよりオトコの方が断然強いからねぇ〜





メンズのセミナーは女子と比較して
回数多くないので、

コリャ真剣に考えなきゃ!
と思い、セミナー中にも色々アドバイスしました




その中の代表的な私からの回答を
動画でいま一度、ご覧下さい




誰しも、ババばっかり引きたくないよねぇ〜




「当たり」って、結構、皆んなの盲点になってる所に隠れているんだと思いました





こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎