婚活KOKO初!3ケ月で入籍まで決断した脅威のカップル誕生!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

東京銀座・青山・麻布、名古屋駅、大阪梅田の
結婚相談所 【婚活KOKO】です




本日は、どんなニュースもカスむほど

脅威的なフットワークと行動力を持つ
KOKO男女がご成婚されました!!






流石!!私の目で選んだ会員様だなぁ〜と
我ながら人を見る目に自信を感じます(笑)









本日入籍された証拠写真♡
⬇︎

※ご本人の承諾を得て掲載しています






男性は香港駐在中の超エリート男子

彼が弊社に登録のため一時帰国されたのが
今年4月20日


婚活スタートされたのは5月からです



なので、
正味3ケ月でご成婚どころか入籍までを果たされました
衝撃的な早さ!ホンマにビビリます(@_@)!!






彼女の登録は少し早めの4月初旬
それでも3ケ月半の婚活で終了☆






昨日は料亭でご両家お顔合わせまでをすまされました
しっとりした和やかな雰囲気のお庭で
お着物が一段と映えてますね♪

⬇︎



マリッジリングは
カルティエで彼が一時帰国した際にオーダーして
また香港に戻るという神技!!

⬇︎

ご両家お顔合わせの際に
お互い指輪を交換、付け合ったそうで
「まるで、結婚式のようでした」とご連絡が届きました





ここまで気遣い出来るお2人なら
双方ご両親は大満足のはずです!!






因みに、
彼らは既にドレス、タキシード選び、
ハネムーン予約も済んでます




8月には香港の新居を決定するという素早さ




4月までは「結婚出来るかなぁ〜」だった2人が8月には一緒に暮らすという



ウダウダ考えず
腹が座った行動力が素晴らしい!!!






まぁ〜〜、このお2人のように
皆さん動けば苦労ないのに

ダラダラ考えても仕方ないことに一生懸命時間使って、
カメよりノロいから婚活難民になってしまうんですよ、、、








今後も、このようなカップルが誕生するよう
スタッフ一丸となり迅速に対応する
【軸ブレしない結婚相談所】として
頑張って参ります!!






しっかし、8月お盆過ぎの超成婚ラッシュが
今からこ、怖い、、、

そんなに沢山成婚ブログ書けるかなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)