関東30代半ば女子、クリスマスから7ケ月でご成婚!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

東京銀座・青山・麻布、名古屋駅、大阪梅田の
結婚相談所 【婚活KOKO】です




本日は昨年クリスマスからお見合いスタートした
30代半ば女子がご成婚されました!










おめでとうございます!!
鈴木カウンセラーの担当会員様でした

お見合いで最初の頃に会った彼とずっと仲良くされてました
繋いだ手を離すことなく永遠にお幸せに〜♡


港区青山  フレンチバル【HONDA】にて
お祝いさせて頂きました










彼女は医療系の資格を持ってお仕事している
立派に自立した女性です



しかし、自分に自信が持てないというのか
いつも人に合わせてしまい
良く言うと優し過ぎて
相手に対して自己主張できないでいました





このような女子はホント!多いですねー




私から見れば、
可愛いし、スタイルも良いし、ニコヤかだし
コレといって自信をなくすような所が
見つからない女子なんですよね〜






ただ、男性とのお付き合いに慣れてなかっただけなんじゃないかなぁと思いました





しかし、そんな彼女だからこそ!
自分に自信をつけたいと思い、
婚活KOKOが提供するサポートは全て受けてました


【LINE特訓】、ヘア&メイクレッスン
KOKOファッションチェック講座

そして7ケ月毎回【婚活必勝講座】に参加!



とても愛想良く、フンワリした雰囲気が
オトコウケする女子でした






担当の鈴木さんから聞いてビックリしたことに

な、なんと!彼と25回もデートしたんだそうです(@_@)!!



都内でも、そんなに行く場所あるんだね?(笑)





過去からの成婚者様と同様に、
デート毎のホウレンソウはしっかり素早く!
レスも早かったです♪





プロポーズは、彼のサプライズで観覧車の中でした


「出張のお土産だよ!」と渡された箱には
2人のイニシャルが刻まれたリングがキラキラ光ってたそうです♪




そこまで考えてくれた彼の気持ちが嬉しいですよね〜〜!






さて、弊社ではずーっとご成婚カップルが続くのですが、


なんせ、皆んな双方親御さんに会う日程を決めるのがノロい、、、



8月お盆に会えそうですとか、ノンビリゆーったりしてる人達が多いですが、
沢山ご成婚されますので、
成婚退会手続きで私とは会えないですよ〜〜





すでに、
私のお盆過ぎのスケジュールパンパンなんだもん





プロポーズ終わったら
サクッと!決めるようにお願いします







明日はKOKO同士のカップルが誕生します♪
待ち遠しいなぁ〜〜

どうぞお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡







私は、本日のご成婚女子から頂いたお手紙を読んで心にジーンと来ちゃいました

下記【KOKO成婚百花】をクリック
ご成婚者さまの写真をクリックしてご覧下さい
⬇︎