【映画】明日を綴る写真館 | kon-collineのブログ

今日は仕事をフレックスで2時間早く上がり映画を観てきました。

 

主演は愛知県額田郡額田町(現岡崎市)出身の平泉成さん。

 

映画が始まりしばらくしてどこか観たことのある風景だなと思っていたら、途中でロケ地に岡崎市があることがわかり。

 

この映画のYouTubeでの宣伝で平泉さんがニコンFを構えている映像があり。自分も同じニコンFを持っているので観に行く気になりました。そうなんです、私はニコンが大好き、オリンパスも好きだが。

 

映画にはフィルムカメラ時代からの歴代のニコンのカメラが多く登場するなと思っていたら、エンドロールでニコンの機材協力があることがわかりました。

 

ただ、今日のシアターの観客は私を含め5人でした。

でも、観に行って損のない超おすすめ映画だと思います。

 

今日観に映画館映画館以外の近隣の映画館では今週で公開が終わってしまう映画館もあり。今日の映画館も上映は1日一回。
早く観に行かれたほうが良いかも。