岐阜県瑞浪市の鬼岩公園 | kon-collineのブログ

10月30日は2018年11月11日以来4年ぶりに瑞浪市の鬼岩公園へ二度目のハイキング。
前回は 「岩穴くぐりコース」を通ることができたが今回は通行止めになっていた、事故があったのかガイド同行でないと通れなくなったもよう。
ハイキングというか平地ではないのでほぼ登山かな。太腿の筋肉がかなり疲労しました。
鬼をイメージしていろいろ顔をつくりましたがここではお見せできないような超異常な顔の写真は除いてあります。
自分ながらに還暦オジサンが何をやってんだか、という感じ。
皆様、もし行かれるのなら軍手などの手袋は必要です。
帰りの運転は疲労困憊、信号待ちで寝てしまいそうだった。


ご参考
鬼岩公園の駐車場は無料です、食堂などもあり。
上のダム湖は直接車で行くことができるようです、バーベキューをやっている連中がいました。

 

「見返り橋」にて見返りオジサン

 

 

 

岩に挟まれたイメージで自身を演出(笑)

 

 

 

鬼の顔まね、というか舌を出しているだけか。
 

 

 

向こうの岩がパンツをはいたお尻のよう

 

松野ダム湖にて
 

ギリシャ神話のアトラスになったつもりで

 

ここへ立つのは怖いのです

 

 

鬼をイメージして顔をつくりました