キック・アス | fight one's way

fight one's way

actor,fighter,Let’s training...

より逞しく。より高みへ。








こんばんは♪








最近、クロエ・グレース・モレッツに心を奪われました。















なんだろう。くせになる可愛さ。笑







個人的にはちょっとビビアンスーに似てる気がする( ´艸`)








TSUTAYAさんでレンタルしたけど


『キック・アス』


やーーー面白かった!!





くだらなさとかっこよさのバランスのよさ。笑


かなり好き(*´∀`)





続編が楽しみでしょーがない( ´艸`)






まだみてない方は是非!!






俺もヒーローになるべくやるぜッ!


Let's training!!!



みなさん、暑くなってきてるのでこまめに水分補給して



Let's training!!!




Android携帯からの投稿