休養。 | fight one's way

fight one's way

actor,fighter,Let’s training...

より逞しく。より高みへ。



こんばんは♪





試合終わってから
少し身体休めてます。







と言いつつも、昨日筋トレして今日は筋肉痛パラダイスです。笑




いや、昨日の夜から筋肉痛パラダイスです( ´艸`)笑





筋肉痛が当日にくるっていう幸せ。笑






これに共感できるあなた




素敵です。笑






はい、ごめんなさい( ´艸`)




話は変わってボクシング。




3月19日にー戦目。


5月6日に二戦目。






勝ちと負け。





正反対の境遇。







日々の節制

そして減量。





肉体的に辛いとき。





精神的に辛いとき。








情けない一言だけど








疲れた。笑









でも、少しは逞しくなれたと思う。





そしてなにより、たくさんの人に感謝。





試合終わって

身体休めて




今、いろんな気持ちが渦巻いてる。






なにより身体の奥底の炎がさらに燃えたぎってる感じ。






まだまだ自分の可能性に賭けたい。



















次はボクシングの試合か、芝居か、それ以外のものなのかまだ決まったことは言えないけれど


目の前にあることを、とにかく全力でやっていくのみ。


そのためにも、また日々trainingだぜ!!!



Android携帯からの投稿