連日の夜中の雨
お約束で頭痛が来ます
今月から血熱を冷ます漢方薬に
切り替え
20日のカイロ治療の前までは
5回の片頭痛薬で済んでたので
希望の光がありましたが
今週の水曜日から
連続服用で今朝で11回目に
結局、今月も10錠内には
できませんでした
頭痛地獄から
どうしたら抜けだせるのかな
チョビ田舎ですが
地元でちょっと
有名なお肉屋さんがあり
評判のメンチカツを
主人が並んで買ってきました
一回目は普通に夕食で
玉ねぎが甘く
衣サクサクで美味キスマーク
しっかり衣が
付いているのですが
胃もたれしないんです

今回はバンズを焼いて
メンチカツバーガーに🍔︎‪💕


この日も朝からこめかみに
締め付け感
でも何か作らないと、
お昼ごはんがない!





片頭痛薬飲み
横になりながら
なんとか二次発酵まで終了

ふーっくら
トッピングに白ゴマ
欲しかったのですが
我が家すりゴマしかなかった汗汗

半分に切って

う~ん
ボリーミーウシシ

主人には
ベーコンエッグチーズバーガーも
追加ハンバーガーナイフとフォーク

お待たせしましたーゲラゲラ



ポテト🍟でなく
ヘルシーにピクルスで

Komyomyo cafeオープン☕

美味しゅうございましたキスマーク

主人2個ペロっと完食👏

また作ろうっと

そして、昨夜もまた雨が降り
明け方激痛で目覚め
11回目の薬を服用

それでも今日も
焼きました
桜餡パン🌸







農家のルッコラとマノアと
トマト キュウリを添えて

おめかしして
友人宅にもおすそ分け

焼きたては


美味でした~キスマークキスマークキスマーク