去年は冬から4月までは
ポールウォーキングができてました
散歩コースの途中に
よろず屋さん的なお店があって
軒先に桜の枝がバケツに入って
売ってて1枝50円
でも、フレンドリーなおじさんは
50円でいいよー
他にも色々持ってって(笑)

咲き終わった後
捨てるのが可哀想で
挿し木にしてみました
11本作って
根付いたのは3本ほど
去年の猛暑を乗り越え
でも・・
枯れないけど変化がなく😳
本当に生きてるのかなーと
思ってたのですが
三月の中旬ぐらいに
ポチっと新芽らしきものが目ビックリマーク

盆栽に仕立ててみました︎‪💕


植え付け後は半日陰でしたが
ぐんぐんと成長アップアップアップ

1週間後



さすがにお花は
間に合わないと
思いますが
ここからどうなるか
しっかりお世話したいと思います
1鉢は、友人宅にお嫁入りです
我が家のモミちゃん🍁
こちらも3月下旬に
ちまっと芽吹いて

その後 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっと
春の紅葉です音譜
それにしても
まさか私が盆栽を
愛でるようになるとは・・🤭

そして主人が出勤の日
早朝からキッチンでパンを捏ね

クランベリーと胡桃を
たっぷり入れて

糖質はラカントで代用
210℃で15分🔥
焼いたら
想像とちょっと違う形に
なりました 
ま、いっかウシシ

今日はフランクフルトで

時間に追われることなく
お一人様ランチナイフとフォークコーヒー

フランクフルトは
パンと一緒に途中まで
オーブンで
焼いたので皮がパリッとして
すごく美味しいかったです飛び出すハート

焼きたての
こちらも美味︎‪~キスマーク
それにしても
まるで夏日のような気温🌞
半袖を着ることなく
既にキャミソール姿で
エアコンをつけてます
まだ4月なんですけどね
相変わらず 夜 寝る時は
アイスノン必須
ここまで暑いのは
私だけですねウシシ