木曜日の夕方の雨から
始まった頭痛は
雨が降り続けてる限り
止まることはありませんでした

金曜日は片頭痛薬を飲んで

効いてる間に

ワイパーが効かない位の

土砂降り☔️の中

片道1時間運転して

歯医者へ

根っこ神経の治療の日で

キャンセルすると

2週間先になってしまう

帰宅後は

再び頭痛でダウーン ふとん1


そして土曜は雨上がりの暑い気温

2週間ぶりのカイロ治療

キャンセルしたら10日先まで

受けることができない

朝の5時に今月15回目の

片頭痛薬を飲みカイロ治療も

受けれました

悪天候でね外出は避けたいですが

いつでも 「ねばならない 」の

状況になってしまいます

これは


きっと


きっと


私の日頃の行いの悪さに

違いない・・ウシシ


翌 日曜の朝も

暑くてこめかみ激痛で目覚め

3月は16回目の片頭痛薬を服用

どこまで堕ちていくんだろう


それでも土曜の夜は

ちょこっと楽しみましたラブラブ


農家のラディッシュを
甘酢漬けにした後
あっという間に
食べ終わってしまった後は
その漬け液で 今度は大根を

すっごい色😳

ノーマルバージョンも

半日漬けるとこの色ですが

2日後はこうなります↓


土曜日も暑かったので
蒸し鶏を作り
菜の花のおひたしと

木綿豆腐
今年最後の農家の銀杏

桜を散らし🌸*・

胡麻味噌酢ドレッシングを作り

完成✨👏


カイロ治療の夜は
いつも蒸し鶏 
この時は頭痛に
ならなかったので
食器に盛り付けて
食べました🤭

🌸お花見御膳🌸

連続頭痛が治まって
桜  見に行けるといいなぁ🤗