27日に治療を受けた後
頭痛でダウンし
その後から
足首の痛みが両方に
なってしまいました
今は仰向けで寝て両足の踵が
マットレスにつくと
痛くて眠れないほど
特に何をしたという訳でもないのに
なんでだろう
次の治療は土曜日なので
何とか耐えなければ・・
そして大事な17日の法要までに
どうか治って・・・
昨日の雪の低気圧にも
負けて
丸1日頭痛で寝込み
心折れそうですが
とにかく
心を柔らかく穏やかに照れ

今年から
久しぶりのねこあつめ再開🐱
まんぷくちん(まんぞくさん)の
この姿は和みます

レアねこさんが来てくれると
やはり嬉しい

グレー猫のこももさんも

節分は当日無理でしたが
執念?(笑)
1日遅れで作りました飛び出すハート

先ずはテーブルをセットして

具材になる厚焼玉子
厚焼玉子用のフライパン
ダメになってから
買ってないので
丸いフライパンで頑張ります💪

何とかなるものです

ツナマヨではなく
紫蘇入り鯖マヨ 🐟
血っ液サラサラ~音譜

欲望のままてんこ盛りに
詰め込んだ
太巻き完成✨

厚焼玉子
アボカド
カニカマ
いくら
きゅうり

詰め込みすぎです

真ん中の位置に
居るはずのいくらが滑って
端っこに
これは失敗💦

それにしても・・
大っきいですねー爆笑

福袋の中に入っていた
福茶と
節分のお豆
無病息災を願って👏
毎年節分の行事は
しています
頭と足回りの痛みには
効果がないものの
大病をしないだけでも
有難いものと思うように
しておりますビックリマーク
節分御膳は2020年の時が
全て一番出来栄えが
良かったなぁ照れ

黒豆の煮汁で作ったゼリー

農家のりんごといちご🍓


この日は苺と一緒に
いただきました
ビタミンCと鉄分の強化💪✨


フルフル︎‪💕

このイチゴも
一口食べて
うーんビックリマーク
もの凄く甘いビックリマークビックリマーク

食べたもの
栄養素が全て
体に吸収されて
痛みのない身体に
体質改善できますように・・

欲を言えば
糖質だけは
さっさと排出できますように・・ウシシ