遅いスタートとなりましたが


本年もどうぞ宜しく

お願い申し上げます


年末最後の治療を受けてから

7日の治療まで

痛みと戦っておりました

左肋骨の下の筋膜の硬直からくる

左胸の痛みは治療後も

全く改善されず

翌日から右肩の付け根から

肘までも激痛ぅぅ・・


それでも大晦日は

牛しゃぶで

心ほぐれたりラブ


元旦は去年の秋に作った

いくらの醤油漬けで




欲望のいくら丼スペシャルを

作り✨

ふるさと納税で頂いたうなぎを

食べたり

体力温存しておりました✨

(食っちゃ寝とも言う・・ウシシ)


動けない
お正月でしたが
12月にKALDIさんの福袋
無事に当選できてて
届いた時には心が躍りました飛び出すハート

体力がある時に開封したのですが

こんなに入ってるなんて
毎年 開ける度に感心します

豆乳ビスケット お正月バージョン
チョコレートのウエハース?

ウォーカーズのビスケット
苺のジャムが乗ったタルト
マイルドカルディ
干支チョコレート
べっこう飴

オリーブオイル
5年前から買い始めた時から
毎年ずっと同じものが
入っていました

しかも通常では店頭で
売ってない商品で
これが欲しくて福袋を
購入し続けてるのですが
今年は違う物に
替わってて ガッカリ
でも!
今年のオリーブオイルも
私の好みの風味かもしれないしビックリマーク
期待します音譜音譜音譜                        ↓  
パスタオイル
旨だれ
はちみつ🍯


福茶
紅茶

パスタ
玄米スープ
牡蠣のアヒージョ
みたらし胡桃

食べだしたら止まらなくなった
おかき2種キスマークキスマークキスマーク
エコバック

3年前から
福袋は並ぶものでなく
抽選で当選しないと買えなくなり
毎年ヒヤヒヤします
宝くじは一度も
当たったことないのですが
カルディさんは無事に
当選し続けているので
嬉しい︎‪💕

7日の治療後は
薬の効かない頭痛で
日曜日から
片頭痛薬を4回連続で飲んで
寝込み
現在もまだ動ける程度の
痛みですが
食事を作らねば
頑張ります💪💪💪