今年はハロウィンに続き

クリスマスのテーブルまでも

断念となりました


先週の土曜日、治療から帰宅後

洗濯物を取り込む際

階段を一段上がったら

トラブルの少ない方の右足なのに

ピキッと嫌な痛みが驚き

なんで?

普通にまっすぐ

上がったつもりなのに

なんで?

念のため、寒さに耐えながらも、

アイシング

左もこんななのに


右足までも しもやけ全開驚き驚き

数時間後、洗面所で手を

洗うために少し屈んだ時

その右足のかかと周りに

冷たい感覚がピリピリっと

走りました驚き驚き驚き

冷水でもかかったかのかと

思ったくらいです

その夜はベットに仰向けに

横になると

かかと周りが猛烈に痛い🔥

日曜日はお昼を作ったり

買ってきてもらった食材を

しまうなどの立ち作業が多く

同じように夜かかと周りが

痛くて寝れず

月曜日にかかとを

アイシングをして

少しだけ和らぎました

これは何かやってる

火曜日は主人は出社

頼み込んで🙏

拝みたおして🙏🙏

水曜日の午後、フリー枠で

カイロ治療へ連れて行って

もらいました

年末の忙しい時に

申し訳なかったですが

行けて良かったです


右足も左足も治療して貰いました

これでやっと湯船に浸れる~ニコニコ


木曜日に抜糸予定だった歯医者は

土曜日に変更

今日 明日は

まだ外出できるほどの足力はなく

クリスマスの食材を

用意することが

叶わなくなりました


でも

今日はコモちゃんの

30回目の命日🐈‍⬛

鶏肉だけはしっかり

冷凍してありました

もう触れ合えなくなって

2年半も過ぎたんだね

たくさんの幸せを
ありがとね
お前は私の全てだった


こんな光景も懐かしい

こももと過ごした幸せな時間

戻ることは出来ないから

私が行くまで待っててね

週末なら外出できるから
チュール買ってくるね
待ってて・・


去年のXmas


一昨日


ランチョンマットだけでなく

クリスマスのお皿まで

買い足してたんですけどね

うーん、使いたいなぁ