白あんのイチゴ大福に
初挑戦音譜

大福の生地作りから
白玉粉とラカントを混ぜ
水を加えて更に混ぜ混ぜ

レンチンして更に混ぜ混ぜ

丸めた白あんを包んで行きます

手早くね💕︎

今週も農家の苺を
ゲット出来ましたビックリマーク

上に乗せて完成飛び出すハート


ありと

あらゆる角度から

撮影大会ゲラゲラ

今日は深煎り珈琲で
頂きました☕

出来たては
しっとりモッチリ
大変 美味でしたキスマーク
つぶ餡と豆の大福も好きですが
白あんのイチゴ大福も
気に入りましたラブラブ
同時進行で
お昼用に竹炭食パンも
朝の7時半から捏ねてたので

体力をかなり消耗してしまいました

それでも焼き上がると

こちらも焼きたて最高~飛び出すハート
午後は外出もして
遂に
力尽きてしまいました
情けない・・・ぼけーあせる

体力つけねばビックリマーク

今宵はポークソテー

大根おろしであっさりと

菜の花もこんがり焼き付けて

わさび菜と水菜と胡瓜のサラダ

今日はよく働きました
そしてよく食べましたウシシ