2月末位から
行きつけの農家さんで
「ふきのとう」を見かけました
天ぷらに最高!と書いてありましたが
揚げものが下手な私は
購入する事が出来ず
そんな時に
たにパンダさんの記事でお見かけした
ふきのとうのオリーブオイル漬け
興味津々目
早速念願のフキノトウを購入ラブラブ
オリーブオイル漬けを
作らせて頂きました音譜
たにパンダさん
素敵なレシピありがとうございますドキドキ

何を作ろうかな
パスタにしてみました

美味しい~キスマーク

今までで4回作りました
ふきのとうのオリーブオイル漬けと
コラボしたのは
ノンオイルのツナ
生ハム
ベーコン
フランクフルト

今日のフランクフルトが
一番美味しかったです飛び出すハート

コンソメ、薄口醤油
パルメザンチーズで味付け



農家さんの話では今季は
もう終わりだそうです
来年は出始めから
絶対購入しなきゃラブラブ

こももさんのお花を生ける花器が
届きました
チーズをモチーフにした花器


お花を生けると

私の大好きな作家さんにお願いして
写真立てのサイズと同じの
特注サイズで作って頂きました


とてもバランスがいいのです
食器以外にも
花器や洗面ボウルも作られてて
いつか洗面所も・・
実現したいですラブ

ち、貯金しなきゃビックリマーク