久しぶりのドリア💕

ドリアは大好きなのですが
チーズは頭痛を誘発するので
なかなか頻繁には食べれません
作る時はとびきり美味しくビックリマーク

先ずはパエリアを作ります

玉ねぎ一個半 刻みましたが
相変わらず涙は一滴も出ません
コモちゃん黒猫の事では
直ぐに号泣なのにね

本当に不思議です目



海老 アサリ 鶏肉入り🦐

この日は普通にドリアランチ💕

半分残して
ドリアにリメイクします

豆乳のホワイトソースを作り

たっぷりとかけて

チーズを乗せてオーブンでこんがりメラメラ
サラダを付けて
本日のランチに

お焦げもいい味出してますキスマーク

デザートは農家の苺さんと
桜のプリン🌸

美味しかったです音譜飛び出すハート

そして、この後は主人が
久しぶりのDIY
30年ぶりに網戸張りを

元々 1社目の建材の総合商社で
サッシの部門の営業をしてて
人手不足の時は
散々やってたそうです



大したもんですビックリマーク

今は全く違う職種ですが
定年退職後
網戸張りの仕事を
開業したらと
スカウトしておきましたウシシ