秋にKALDIさんで購入したニャンティ

猫の日に淹れようとずっと

とってありました😊


濃いめグレーの猫と
真っ白な猫
ハチワレちゃんの3個入り
どの子も可愛いですラブラブ

今日のランチは農家で購入して
冷凍しておいた
おからのマフィン

それと
いつものグルテンフリーのほうじ茶の
パウンドケーキ


時間差でマフィンと同時に焼き上げ
光熱費節約ビックリマーク

全粒粉入りのおからマフィンは
肉きゅう型で焼きました
可愛い音譜

パウンドケーキも
真ん中から綺麗にパカッと割れると
気持ちいいドキドキ

フリルレタス
農家のトマト
アボカドのサラダと

アスパラベーコン
ベースドエッグを焼いて

デザートも準備完了

フチ猫ちゃんも出動ビックリマーク
                             ↓

Komyomyo cafe オープン音譜

主人は招きたくないですが
お昼ごはんなので
そうも言ってられません
お皿掃除しないでよ~と
マフィンを食べるたびに
何度も注意してました

おから入りなので
もそもそ しそうなイメージですが
マフィンはバター配合なので
フワフワなんですキスマーク

食後のデザート

こちらは菜種油配合
しっとりとした食感キスマーク


あ~美味しかった飛び出すハート

とは・・・ならず
食事スタート時した時から
注意をしていたのに
主人 ほうじ茶パウンドで
お皿の掃除ガーンびっくりマーク

その後、私がどうなったかは
ご想像にお任せしますムキーッ

昨日はこもちゃんの月命日

会えなくなって18ヶ月
去年は猫の日なんて
何も出来なくて
月日の流れとともに
色々できることも
多くなって来ましたが
こもちゃんを思い出にしたくない
でも安らかに成仏してて欲しい
まだまだ心の葛藤中です
こもちゃん 

沢山の幸せな時間を
ありがとね
お母さーんは頑張るよ💪