あれから頭痛は13日の月曜日まで
止まらず
こんなに連続で
片頭痛薬を飲んだのは初めてです
漢方の先生に救って頂きました
今回は久しぶりに柴胡桂枝湯で
12回目を飲まずに頭痛が消えました😊

昨日は久しぶりに
ゆーっくりとお庭に出ました
プランターのブロッコリーが
やっと12センチまで成長~アップアップアップ
こんにちわ音譜
収穫するね💕︎

プランターのも柔らかそう
先に頂花蕾を収穫済みの
地植えのブロッコリーは
側枝からベビーサイズが
生まれてましたラブラブ

さて今回はどうやって食べようかな
甘さを引き出すのは
やはり蒸籠蒸し
農家の小かぶと人参
ヒラタケとタラちゃん
ブロッコリー
甘くて柔らかくて最高でした~キスマーク

こちらも農家のおばあちゃま
手作りのコンニャクラブラブ

ホタルイカ 酢味噌添え

蒸籠蒸しご飯でした🍚🥢

昨日はあっさりでしたので
今日は唐揚げ作ってます
2度揚げするので
仕上がりはも少しきつね色❤

お庭の金柑もまた色づき
2回目の収穫です


今回はちょっと小ぶり
茹でこぼしをして
種を取り
はちみつ漬けにしました

小ぶりゆえに浸かりが良く
もう食べれますラブラブ
柔らかくて美味でしたキスマーク

みんな良く育ってくれて
ありがとねラブラブ
お世話をして
ちゃんと応えてくれるのは
君たちだけだよ
ありがとう照れ