2月1日から今日の朝まで
頭痛三昧でした
連続10日間片頭痛薬を飲むのは
新記録ですビックリマーク
飲めば効くのですが
テレビやスマホを見たりすると
すぐに目の奥から差し込むような痛みに
そして、10日間連続で
怒らされてた?のも・・・😠
雪の前後の低気圧も・・・🌨
頭痛の条件は
限りなくなくあり
漢方薬も効果なく終わりました
雪が降った昨夜は
さすがにアイスノンを
できなかったので
普通の枕で寝たら
夜中に顔だけ火照り酷い頭痛に🥵
体重はまた39kgに落ちてしまった
低体重も  もう15年目

こんな日が続いてたので
こもちゃんに会いたい気持ちが
募ります黒猫
この日も早朝に 薬を飲みながらも
久しぶりに作りましたラブラブ



こもちゃん

おかずはアボカドと生ハムの
サラダ仕立て

ふわふわな焼き立てパン

実は

また主人がパンでお皿掃除したので
私はもう瞬間湯沸器 並に
頭に血が上り↑↑↑
今回は気が済むまで
主人をcafe出入り禁止にしました

良い記録更新も
去年のクリスマスから
ボールウォーキングを再開したのですが
今まで1日終わると8000歩だったのが
毎日休むことなく歩き続け
最近では10000歩を越すようになって
先日は新記録が

自分でもびっくりしました目ビックリマーク
継続は力なり ですね
2005年の足首靭帯損傷で
3年前までは私は杖がないと
外出出来ず
二階から階段を降りる時も
手すりにつかまって体勢を
横にしないと降りれなかったのです

体重が減ったらまた増やせばいい
痛みが来たら
月に10錠以上になっても
薬を飲めばいい
痛みを感じてる時間を
少なくしなきゃビックリマーク
柔軟に柔軟に・・・


月に1度行きつけの農家で
湯葉とおからとざる豆腐の
販売があります
予約してたので買えました

湯葉ちゃん💕
濃厚で1度食べたら
病みつきになります飛び出すハート

カブも購入してたので
そぼろ煮にしました

主人は納豆をプラスしたので
今宵は
大豆スペシャルご飯🍚🥢

体重を増やしたいと言いながらも
ヘルシーな夕食でした🤭

明日こそ、肉々しい夕食を🤗