今週も土曜日はカイロ治療でした

今回は水曜日から外出してないし

疲労感はあまりなかったので

治療後の副作用大丈夫だと

思いたかったのですが

帰宅後からやはり頭痛になりました

気のせいビックリマークビックリマーク

そう暗示をかけて我慢してたら

夕食の支度後から痛みはピークに

今月7回目のスマトリプタンを服用しましたが

遅すぎました

効かずに、涙が出るほどの痛みに・・

ネコのケアをして就寝前に

今月8回目のスマトリプタンを服用し

アイスノンをして寝ました

漢方も2時間おきに服用

今朝はまだ頭頂部に痛みがありましたが

お昼には回復してホッDASH!

我慢しきってから、飲んでも片頭痛薬は

効かないの分かってますが

なるべく飲まないで治したかったんです

でも、治療後は絶対に無理だと悟りました

そんな生活ですが、楽しみも

用意してあります

この季節限定「渋皮栗のパウンドケーキ」

治療前に購入しましたラブラブ

去年初めて購入して美味しかったんです

1年かかってスタンプカードが溜まり

キャッシュバックを利用して購入

箱から出して、あらゆる角度から

眺めてしまいました目

グルテンフリーのケーキ

こだわりのケーキですね

今日、おやつに頂きました音譜

栗感満載キスマーク

深煎りの珈琲が合います

痛いばかりの生活の中にも

ささやかな至福の時間ドキドキ

去年、まぁちゃんから貰った手作りの

栗のパウンドも美味しかったなぁ

レシピ教えて貰えばよかった・・

渋皮煮を作れるのが凄いですキラキラ

コロナウイルスさえなければ

お友達とも会えるのに・・

やはりそこに行きつきます

神奈川県もかなりの感染者数

第3派、これ以上広がりませんように・・