今朝は涼しい朝でしたねニコニコ

それでも、私は火照ってしまってメラメラ

朝5時からばっちり目覚めて眠れず目

5時間睡眠でしたが昨日より、体力は回復できてましたアップ

やはり「食」は大事ですねべーっだ!

サプリよりドリンク剤より

疲労回復メニューと身体を休める事ぐぅぐぅ

若い頃は土日も遊んでても疲れ知らずだったのに(笑)

 

今年3月から始めた

週一の青魚デーもジワジワと効果出てきたのでしょうかキラキラうお座キラキラ

 

なので・・今夜も青魚定食ですにひひ



午前中に買い出しへ

雨降って悪天候なのに、混んでました

そして月曜日に「初物秋刀魚158円」だったのが

今日は128円ビックリマーク

残りわずかだったので、やはり午前中に行って正解でした音譜

我が家は初の秋刀魚さん お安く買えて嬉しいラブラブ

 

そして更にもっと嬉しいことがビックリマーク

お昼にブログ巡りしてたら

 


 

kyomyomyoちゃん・・・目

あれ、同じ名前だ・・・目

記事を読んだら・・・・目

わ、わ、私はてなマークえっはてなマークえっはてなマークえっはてなマーク

 

もうびっくりして

でも、とても嬉しくて・・音譜

「見るのが楽しみです」と書いてあった事が嬉しいんです

 

日記代わりなので身体の事

頭痛や足首の事など書いてしまってて

申し訳ないのですが、それでも

作った料理やスイーツにお褒めの言葉を頂けると

どんな状況でも頑張ろうって思うのですアップアップアップ

 

誤字脱字の多い文章ですが、今後とも宜しくお願いいたします

<(_ _)>

 

今夜も張り切りました音譜

秋刀魚さん ちょっとお痩せさんははは

フライパンで焼きあげました音譜

14年ぶりに7月に買い替えてから

くっつかないで調理できるので楽しいです

このバタフライ蓋も優秀合格

カリッと焼きあがりましたラブラブ!

今宵は秋刀魚定食

秋刀魚塩焼き 大根おろし添え

ミョウガの甘酢漬け

アスパラのぬか漬け

根菜と高野豆腐の含め煮

椎茸甘辛煮

黒米赤米玄米入りご飯

低カフェイン緑茶

 

一晩寝かした椎茸の甘辛煮は

しっかり味が浸みてて美味キスマーク

秋刀魚さんも脂がのってて美味しかったですべーっだ!

 

明日も涼しいみたいなので、雨の合間をぬって

ポールウォーキング行けるといいな走る人キラキラ

たとえ10分間でも毎日コツコツ続けたいです