色々あって色々面白いけど | ななみん&美波ちゃん

ななみん&美波ちゃん

最近内容が変わってきました。

ゆったんと浜辺美波さんの応援します。

みんな、夢に向かって頑張ろう!

また今年も出てきましたか

 

クダラナイ輩が

 

以前なら反論もしましたけど

 

もう今はどうでも良い

 

文句言いたきゃ言えばいい

 

あんまり頻度が増えれば

 

コメントを承認に変えれば良いだけのこと

 

何年か前

 

あまりに粘着質のコメントがあったので

 

反論してましたけど

 

あまりにも不毛過ぎてww

 

ブログ自体を休止してました

 

まあ、こちらが書くのが自由であるように

 

コメントを書くのも自由です

 

でもね、好き勝手はさせないですよ

 

こちらは閉鎖もできますし

 

コメント受け付けを無くせばいいし

 

まあ、それもめんどくさいですけどww

 

何か言いたいことがあれば

 

自分でブログで書けば?

 

って思います

 

こんなところで愚痴ったり

 

ディスったりしてもねえ

 

あ、そうそう

 

レスリングの吉田選手が

 

引退を決めたようですね

 

最盛期の彼女は

 

本当に強かった

 

今までお疲れさまでした