朝の連ドラにまいまいが登場 | ななみん&美波ちゃん

ななみん&美波ちゃん

最近内容が変わってきました。

ゆったんと浜辺美波さんの応援します。

みんな、夢に向かって頑張ろう!

 

今日のまんぷくでこれ見て

 

やった~~~!と軽くガッツポーズしました

 

まいまい、地上波久しぶりじゃないかなあ?

いまでも思い出すんだよなあ

 

まいまいとの最初で最後の握手を

このノースリーブだったと思う

 

その頃はななみんの生誕に入ってて

 

ななみんTとパーカー着たまま

 

「今までななみんを支えてくれてありがとう」

 

それだけ伝えるつもりだったのに

 

まいまいに

 

「これからは、あなたが私の分も支えてあげてね」

 

と言われて

 

少し返事に詰まってたら

 

時間が来てるのに

 

まいまいが手を離してくれなくて

 

「うん!」と言ったら

 

ニコって笑って手を振ってくれた

 

その瞬間に完全に心を持っていかれたのを

 

今でも鮮明に覚えています

 

なんて素敵な子なんだろう

 

ずっとまいまいのファンでいようって

 

思った瞬間でした

 

昔、ななみんがまいまいのことを

 

「そうしたらあんな良い子が育つんだろう?」

 

と言ったことが、なるほどって思えた

 

瞬間でもありました。

 

実は今日

 

乃木坂ってどこのHDDに

 

溜まっていた録画を

 

BDに焼いていたのです

 

ちらっちらっと見返したら

 

まいまいが出てて

 

しばらくずっと見とれていました

 

ななみんは憧れのアイドルだけど

 

まいまいはずっと好きでいられる人

 

今後の活躍を期待しています!