新大阪・占い癒し処「八雲庵」

萩原八雲先生に鑑定してもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

【占い癒し処 八雲庵】

https://ameblo.jp/iyashidokoro-yakumoan/entry-12593863019.html

 

 

 

 

 

 

気になるのはやっぱりお仕事のこと。

リモートワークになり、ビジネススタイルが

否が応でも大きく変容している中、

私のビジネスはどう変わっていくのか。

 

 

 

 

私、皇帝になるらしいです(・Д・)ポカーン

女性ではなく「皇帝」。エンペラー。

 

 

70才以降な!

(四柱推命でもその星は出てるのよね…_| ̄|○)

 

 

 

 

 

そこまで待つのか〜。

気の長い話だな〜。

あんまり長生きしたくない派

だったんだけどな〜。

 

 

=========

 

 

ここ数年、

男女間のコミュニケーションに特化させて

日常の些細な会話から

セクシュアルコミュニケーションの真髄まで

 

お話をしてきて感じるのは

 

 

「これ、私以外じゃ踏み込めない領域」

 

 

ってことがたくさんある。

 

 

元AVってことで、多くの偏見もあったよ。

今にして思えば

結構しんどかったんじゃないかな。

(痛みに鈍いので気づかなかったけど)

 

 

でもそれ以上に、それら偏見から学んだことは

私にとって掛け替えのない教養になって

私の講演やセミナーに生かされてる。

 

 

どうやらこの小室友里という人生、20年前の

AV初撮影の頃に決められていたものらしい。

 

 

 

 

グランドクロスが出ているそうな。

十字架に見えるやつ。

宿命、を背負っているのだそうで。

 

改革、革命。

この辺の意味も強いのだそうな。

 

 

八雲先生も
「ぞわっとしました」っていうくらい

 

バチコーンと
当たってる。

 
 
嫁活動をやめて(=離婚して)

講演活動や

セクシュアルコミュニケーションについて

話し始めたあたりも

 

バチコーンと

当たってる。

 

 

 

なんで自分が元AVという

世間でいうところの

「デメリット」を背負ってもなお

一般社会で戦っていけるのか。

 

 

 

不思議だったし、

なにかしら自分にしかできないことが

あるんだろうな〜とは思ってたけど。

 

 

 

つまりは。

20年前のあの日

もう決まっていたことなのね。

 

 

どんなことでも続けていると

道が拓けるものだね٩( 'ω' )و

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
小室友里オフィシャルサイト
https://www.komuro-yuri.com/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨