本日は、いつも、定期的に院内清掃を頂いている会社、ケイズクリーンさんの代表、西川さんにお越しいただき、当院の院内清掃についてレクチャー頂きました。
当院では、毎日の滅菌そしてクリーニングはもちろんのこと、3ヶ月に1度の医院の徹底的なのクリーニングをお願いしています。
今回は毎日の定期的なクリーニングのやり方についてレクチャーいただきましたが、かなり、新しい気づきも多く実りある勉強会になりました。しかもそのそれぞれを特殊な道具ではなく通常手に入るようなものでできる範囲のことを教えていただき明日からでもすぐ実践できる内容になりました。
歯のクリーニングと同じで徹底的なクリーニングをプロに定期的に任せつつも、日々のメンテナンスを自分で欠かさない。この精神を大切にしたいと思います
当院では今後も清潔な人を保てるように努力していきたいと思っております。

{A88821E0-DA35-4DF2-9987-B12D5A11955E}