最近、小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所 では、オールセラミックによる審美治療、とりわけジルコニアによる治療が増えてきています。しかし、オールセラミック治療は、作成法、歯への接着法など、まだまだ進歩している部分が多い歯科分野です。そこで、今週の小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所 の勉強会では、ジルコニアによる治療について、これまでの治療を振り返り、まとめてみました。

この分野は進歩が速いゆえに、まだまだ、治療の上で改善の余地もたくさんあり、言い換えるともっと患者さんに喜んでいただける余地があるということです。

これからも、より素敵な笑顔を患者さんに提供できるように、努力していきたいと思います。


ホームページもよろしくお願いいたします。

小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所
http://www.komuro-dental.com

i-modeサイト http://www.komuro-dental.com/i

デンタルエステについて、もっと知りたい方はこちらへどうぞ

http://www.komuro-dental.com/contents/dentalesthe/index01.htm

小室歯科、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/link.htm?prf=27&gun=15 からデンターネットに行って、「小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です!