小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所 に来られる患者さんで矯正治療を終了したあとで虫歯が出来てしまっている方が時々おられます。

せっかくお金と時間をかけて美しい歯ならびを手に入れたのに肝心の歯が虫歯になってしまったらすごくもったいないし残念なことです。

そうならないために矯正中のメンテナンス、さらに矯正後のメンテナンスは欠かせません。

特に、矯正中は装置が複雑で歯を磨きにくいので担当の歯科医や衛生士にしっかりクリーニングや歯磨き指導をしてもらって、分からないことがあれば何でも質問されると良いと思います病院

ホームページもよろしくお願いいたします。 → http://www.komuro-dental.com

i-modeサイト http://www.komuro-dental.com/i


歯列矯正について、もっと知りたい方はこちらにどうぞ

http://www.komuro-dental.com/contents/reform/index01.htm


「小室歯科、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/link.htm?prf=27&gun=15 からデンターネットに行って、「小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です!