小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所 のある天王寺は、世界陸上の会場に近いので、選手?らしき人もちらほら見かけます。日本人選手は、力を100パーセント発揮できないケースもあったりして、スポーツも本当に難しいと考えさせられます。

そんな中、今朝のマラソンでは、マラソンの土佐礼子選手が見事銅メダルを獲得されました。一度は振り切られそうだったのに、何とかくらい付いての銅メダル。最後まであきらめない姿勢に感動しました。ところで、インタビューを受ける土佐選手の口元をみて、嬉しくなりました。土佐選手も矯正治療をされているのですね。競技のためにされているのか、見た目のためにされているのか理由は分かりませんが、歯並びや噛みあわせが良くなると、確実に成績はアップします。近頃では、Jリーグの選手やテニス選手などのプロアスリートで矯正をされている選手を見受けます。スポーツにも歯や咬みあわせが大切であることが浸透してきたのですね。


ホームページもよろしくお願いいたします。 → http://www.komuro-dental.com

i-modeサイト http://www.komuro-dental.com/i


歯列矯正について、もっと知りたい方はこちらにどうぞ

http://www.komuro-dental.com/contents/reform/index01.htm


「小室歯科、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/link.htm?prf=27&gun=15 からデンターネットに行って、「小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です!