今週の火曜日、新人の衛生士さん、助手さんが診療後に勉強会をしていました。講師は副院長先生です。皆、早く先輩に追いつこうと講義に実技に頑張っていました。


皆向上心を持って取り組んでいるようで、すごく頼もしいです。また、お疲れのところ遅くまでお付き合いいただける副院長先生には頭が下がる思いです。


先日も書いたのですが、診療所が、スタッフの技術的、人間的な成長の場であり続けれれば、必ずそれが医院の成長につながり、それが必ず患者さんに還元されるはずだと思っています。


最後になりましたが、今回初めて勉強会に参加したUさん、まだまだ分からないことだらけだろうど、頑張れ!みんな期待しています!


ホームページもよろしくお願いいたします。

小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所
http://www.komuro-dental.com



一緒に向上する仲間になってくれる人、募集中です

http://www.komuro-dental.com/contents/stuff/index.htm