8月は

家で過ごすことが多かった私は

「子宮頸がんがわかった時
ブログにどう書いたかしら?」

と、ふと気になり
2012年2月のブログ振り返ると
「子宮頸がんの手術をしました」

の事後報告のみで
子宮頸がんの経緯は
書いていませんでした😅

たった10年前だけど
がんの事をブログに書くのは
難しい時代だったかな
でも今はもう
ガラリと変わりましたね

ということで
改めて、これから
 
「子宮頸がんと10年と」を
ブログに記していこうと思いました^_^

「十年一昔」
がん治療は進化してますが
心のありようは
いかがでしょう?

何かみなさまの参考になればと
マイペースアップですが
お付き合いのほど
宜しくお願いします
^_^



↑子宮頸がん検診で

クラスⅣ「要精密検査」がわかった頃です