ご報告させて頂きます。




私古村比呂は、今年に入り「子宮頸部上皮内癌」が判り


2月2日手術を受け、先日無事退院しました。




偶然の早期発見でしたので自覚症状もなく、最初は戸惑いましたが、


今は、この病気と向き合っていく覚悟が出来ました。




これからは女性として授かった命を大切に、家族と共に実りある日々を過ごしていこうと思います。




今後もみなさまのお力添えを頂けたらありがたい限りです。




どうぞよろしくお願い申し上げます。




このたびは関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


心よりお詫び申し上げます。






平成24年2月6日           


                                 古村比呂