こんにちは 

 

激務でイライラの公務員ママが

働き方に悩み、強みを活かして

理想の毎日を手に入れた!

 

8歳4歳ヤンチャ姉妹のママ

コムラエリコです♪

 

 

 

 

過去の私と同じように

 

今の働き方がつらすぎる

働き方を見直したい

雇われない自由な働き方に興味

 

そんな一人で悩める

ワーママの働き方や両立の

お悩み解決&サポートしています!

 

🍀ワーママ働き方&両立コーチ🍀

☆初めましての方はこちら

 
 

【実績のない初心者】が最短で結果を作る『3つの方法』

 
 

『ビジネススキル0

 実績のない初心者が

 SNS使って自由な働き方にして

 独立3ヶ月で月50万円』

 

 

こんなふうにお伝えすると

 

 

「エリコさんは頭が

 いいからできたんでしょ」

 

「元々行動力があるんでしょ」

 

 

そんなふうに

自分とは別世界の話だと

思う方もいますよね

 

 

あるいは

私の場合は・・・

 

 

夫の転勤が

決まったことを

きっかけとして

(実際は理由の一つとして)

動き出したので

 

 

「私だってそういう

 きっかけがあったら

 必死になるから、できます」

 

 

そう言われることも

しばしばあります

 

 

 

 

まあ、そう考えるのが

普通ですよねw

 

 

私自身も、過去、例えば

英語の勉強もダイエットも

 

 

やろうと思っても

疲れたり何かあったら

「明日から」だったり

三日坊主なタイプで

 

 

結局できずに

 

 

「あの人は英語ペラペラで

 いいなあ」

 

「あの人はあんなに

 スマートでいいなあ」

 

 

って指をくわえて

みているタイプだったし

 

 

「チャンスがあれば

 私だってできるのに…」

 

 

「いつかは私にも…」

 

 

そんなふうに恨めしく(?)

思ったことも数知れず

 

 

 

 

でもね、ある時思ったんですよね

 

 

「っていうか

 チャンスってくるの?」
「”いつか”ってくるの?」

 

 

確かに、夫の海外赴任が

きっかけで決意を固めたことは

事実なのですが

 

 

それまでにもずーーーっと

「今のままでいいのかな?」

って思ってて

 

 

それでも変えられなかったので

 

 

きっと、「いつかはこない」

って気づかなければ

 

 

夫の海外赴任が決まっても

公務員続けながらワンオペで

子供たち育てる生活を

選んだと思うのです

 

 

 

 

だって私は

公務員としてしか働いたことない

 

 

当然ビジネスの知識、スキル0。

小さい子供が2人いて

時間もない

他人の目が気になる性格で

自信もない

 

 

そんな私だったけど

 

 

やらない後悔より

やってみたけどダメだった

っていう方がマシだと思って

 

 

一歩踏み出したからこそ

今があるんです

 

 

 

 

でも、そんなふうに

スキルも経験も自信もない

私だからこそ

 

 

独立3ヶ月で月50万

その後、月200万、月300万…

 

 

ってなるまでに

やってきたこと



まず1つ目は
▶︎ゴール(目標収入)を具体的に設定したこと


そして2つ目は
▶︎自己流でなく出来ている人から
きちんとやり方を学んだこと


最後の3つ目は
▶︎人の10倍行動したこと

 

 

たぶんね、優しいことを

お伝えした方が

きてくれるお客様の数は

増えるんだろうけど

 

 

私はそんな不誠実なことは

したくないので

率直に言います笑

 

 

忙しい本業続けながら

子育てしながらコレって

結構、過酷でしたが

 

 

それをやったからこそ

がある

 

 

 

 

逆に言えば

今仕事で忙しくて

ママだって

「やる方法」はあるんです!

 

 

ただ、ゴール設定しないで

スタートしてたら

結果は出せなかった

 

 

ゴールの決まってない

マラソンとか

 

 

完走しようがないですよね😅

 

 

それに

正しいやり方を知らずに

自己流で頑張っていたら

 

 

結果を出すことは難しかった

 

 

 

 

起業って本当に

いろんなコツがあり

 

 

それを抑えないで

やっていくと

 

 

ものすごーく遠回りになる

 

 

多分結果がでなかなか出ずに

 

 

「やっぱり私には

 無理だったんだ」

 

 

これで「終了!」してました

 

 

そしていくら

「正しいやり方」を

知っていたとしても

行動しなかったら話にならない

 

 

走らずに歩かずに(?)

マラソンゴールすることは

ないですよね?

 

 

 

 

きちんとゴールを設定して

 


最初から正しいやり方で

行動し続けるか?

 


自己流でなんとなくやってみるか

 

 

最初から諦めて

行動しないか



これがうまくいくかどうかの
分かれ道なんですよね

 

 

あなたはどの選択の

先にある未来を選びますか?

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました💕

 

 

【コムラエリコ公式LINE】

登録はこちらから✨

↓↓↓

image

 

 

☆公式LINE登録特典:

コムラエリコ公式LINEでは

選べる0円登録特典🎁

ご用意してます

 

特典その1 お試し1時間無料コーチング

 

モヤモヤを解きほぐして

あなたにとっての”働き方”の正解

一緒に考えましょう✨

 

特典その2 5大プレゼント

 

 

1「強み」を仕事に。【強み発掘シート】

2 時間も場所も縛られない【月50万ロードマップ】

3 あなたがいい!と言われる【強み開花ステップ】

4 あなたのファンを増やす【禁断の心理テクニック集】

5 ビジネスの基本のキ【最短で結果を出す考え方5つ】

 

やらなきゃいけないってわかってても

行動できない、勇気が出ない…

普通の公務員ママが

月50万に変わったひみつ

特別にお伝えしちゃいます✨

 

ーーーーーー

公式LINEへのご登録は下記から♪

↓↓↓

 

 ※PCの方はID検索 @093vdglw

(@マークをお忘れなく)

 

ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

「プレゼント」

メッセージを送ってくださいね♪

 

 

今まで雇われて働いていた

経験も得意もない

普通のママが

 

 

自分の強みを活かして

自分らしい働き方で

収入を得ていくには

正しいやり方で準備が必要です

 

 

幸せになれる

あなたにあったオーダーメイドの

働き方を見つけるお手伝いをします♪

 

 

image

 

 

今の職場で自己実現するのでも

転職でも起業でも

 

 

経験・才能がなくても

1から学びコツを押さえて

実践することで、人生は

変えられます

 

 

あなたのモヤモヤが解消されて

あなたにとっての幸せがつかめるように

理想を叶えるプランを

一緒に立てていきましょう

 

 

心を込めて対応させていただきます

 

 

私だけと一対一のやりとりなので

安心してご相談ください

 

 

公式LINEのお友達登録で

無料コーチング、プレゼントします♪

 

 

お席埋まり次第締め切りますので

興味のある方はお早めに

まずは一度公式LINEから

ご連絡ください^^

 

※8月分は

残り2席!

後半になるとあっという間に

うまってしまうので

興味のある方はお早めに

お申し込みくださいね!

 

👉働き方&両立コーチングセッション

 新規募集

 

コムラエリコ