こんにちは 

 

激務でイライラの公務員ママが

働き方に悩み、強みを活かして

理想の毎日を手に入れた!

 

8歳4歳ヤンチャ姉妹のママ

コムラエリコです♪

 

 

 

 

過去の私と同じように

 

今の働き方がつらすぎる

働き方を見直したい

雇われない自由な働き方に興味

 

そんな一人で悩める

ワーママの働き方や両立の

お悩み解決&サポートしています!

 

🍀ワーママ働き方&両立コーチ🍀

☆初めましての方はこちら

 
 

【他人の目が気になる公務員ママ】やめてラクになった3つ!

 
 

私は他人の目を気にする

性格でいつも気疲れしてました

 

 

 

よかれ、と思って

他人から押し付けられる

価値観

 

 

 

「そんなの余計なお世話!」

って思いながらも

気にしちゃってる自分がいて…

 

 

 

気がつけばそのとおりに

しちゃってる私・・・

 

 

 

でも全然幸せが感じられなくて…

よけいに疲れるだけだった

 

 

 

 

 

あのワーママの先輩は

子供がいても遅くまで仕事して

結果出しててすごいな

 

 

 

私なんてこないだ

子供のヘルパンギーナで

3日間も休んじゃったよ…

 

 

 

他のママにはできてて

自分にできないことが

多すぎて

 

 

自分を責めまくって

 

 

 

でも、別に自分は自分って

割り切ればいいのにそれすら

できずにクヨクヨしてばかりの

自分が情けなくて

 

 

 

子供の前で泣けないから

職場のトイレで泣いたこともあります

 

 

 

 

 

 

そんなに辛くて苦しいのに

お金のためには

子供の将来のためには

 

 

 

今の仕事をつづけないといけない

一度自分で選んだ仕事なんだから

私の職場はまだ恵まれてるから…

 

 

 

必死にそう自分に言い聞かせて

踏みとどまろうとしてた

 

 

 

でもね、それで自分が

幸せなのか?って

ふと振り返った時

 

 

 

全然幸せじゃない自分に気づいた

 

 

 

だから私はそんな自分を

人生を少しでも変えたくて

オンライン起業に踏み出しました🌿

 

 

 

 

 

 

でも何から始めたらいいかも

やり方もわからなかった

 

 

 

自己肯定感が低すぎて

自分に自信がなくて

 

 

「これでいいのかな?」

「やっぱり私にはムリなんじゃ?」

 

 

しょっちゅう立ち止まって

悩んじゃう私だったから

 

 

 

まずは自分の強み

しっかりと認識して

それを活かして働いている人

 

 

 

どういう考え方をしてるのか?

その考え方をこっそりと

自分の中にインストール

することから始めた✨

 

 

 

私が取り入れることで

ラクになった

習慣3つ☟

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。⁡

 

①ムリな人付き合いはやめる

②インターネットからの情報を得すぎない

③心の声を無視しない

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。⁡

 

 

 

これ特に

③心の声を無視しない

が私にとって大きかった

 

 

 

ずーーーっと私は

自分の心からのSOS

無視し続けてきた結果が

 

 

 

今のこの苦しい現在に

つながってるのだと

はっきりと感じたんです😢

 

 

 

 

 

 

私だって本当は子供の病気のために

気を遣いながら上司にペコペコ

謝るような仕事じゃなくて

 

 

 

もっと子供のそばに

いたいときには一緒に

いてあげられる

 

 

 

そういう働き方がよかった

 

 

 

\変えたい!!/

 

 

 

過去の私の我慢や悩み抜いた日々は

消えないけれど

そこをバネにして

 

 

 

これからは子供に

寂しい思いさせることなく

笑顔で一緒に過ごしたい

 

 

 

私自身も自分を後回しにしない

自分の心の声を無視しない人生を生きたい

 

 

 

理想の生活を叶えたい💐

 

 

 

それを叶えるために

オンライン起業という新しい一歩

私は踏み出しました!!

 

 

 

 

 

 

あなたは他人の目を気にして

ワーママとしての自分に

ずっと悩んでモヤモヤしていませんか?

 

  

 

少しの自信を持ちながら

毎日を自分らしく自分と向き合って

生きたいと思いませんか?

 

 

 

もしそうなら

後悔しないように行動すること

考えてみてください

 

 

 

自分らしく生きたい!

 

 

 

といっても、どうやって

✔︎理想や強みを見つける方法

✔︎起業するためにはまず何をするか

どうやって知ればいいの?って思いますよね

 

 

 

そういう方に

コムラエリコ公式LINE登録

無料コーチング

(初回無料、初回のみでももちろんOK)

プレゼントさせていただいてます

 

 

 

今なら

 

 

4つのゼロからでも

強みを活かす働き方で

最短で結果を出す5つの秘訣

 

 

無料動画講座もプレゼントしています!

 

 

 

ご希望の方は

①コムラエリコ公式LINE登録

②お好きなスタンプ送信

でお受け取りいただけます👌

 

 

 

今、働き方に悩んでいて

できない自分を責めてるママも

多いと思う

 

 

 

でも、それはあなたが

悪いわけじゃないんです!

 

 

 

ただ今の働き方が

あなたの頑張りが報われない

働き方になっちゃってるだけ…

 

 

 

だからこそ

後悔しない選択をあなたができることを

心から祈っています🙏

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💓

 

 

【コムラエリコ公式LINE】

登録はこちらから✨

↓↓↓

image

 

 

☆公式LINE登録特典:

コムラエリコ公式LINEでは

選べる0円登録特典🎁

ご用意してます

 

特典その1 お試し1時間無料コーチング

 

モヤモヤを解きほぐして

あなたにとっての”働き方”の正解

一緒に考えましょう✨

 

特典その2 5大プレゼント

 

 

1「強み」を仕事に。【強み発掘シート】

2 時間も場所も縛られない【月50万ロードマップ】

3 あなたがいい!と言われる【強み開花ステップ】

4 あなたのファンを増やす【禁断の心理テクニック集】

5 ビジネスの基本のキ【最短で結果を出す考え方5つ】

 

やらなきゃいけないってわかってても

行動できない、勇気が出ない…

普通の公務員ママが

月50万に変わったひみつ

特別にお伝えしちゃいます✨

 

ーーーーーー

公式LINEへのご登録は下記から♪

↓↓↓

 

 ※PCの方はID検索 @093vdglw

(@マークをお忘れなく)

 

ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

「プレゼント」

メッセージを送ってくださいね♪

 

 

今まで雇われて働いていた

経験も得意もない

普通のママが

 

 

自分の強みを活かして

自分らしい働き方で

収入を得ていくには

正しいやり方で準備が必要です

 

 

幸せになれる

あなたにあったオーダーメイドの

働き方を見つけるお手伝いをします♪

 

 

image

 

 

今の職場で自己実現するのでも

転職でも起業でも

 

 

経験・才能がなくても

1から学びコツを押さえて

実践することで、人生は

変えられます

 

 

あなたのモヤモヤが解消されて

あなたにとっての幸せがつかめるように

理想を叶えるプランを

一緒に立てていきましょう

 

 

心を込めて対応させていただきます

 

 

私だけと一対一のやりとりなので

安心してご相談ください

 

 

公式LINEのお友達登録で

無料コーチング、プレゼントします♪

 

 

お席埋まり次第締め切りますので

興味のある方はお早めに

まずは一度公式LINEから

ご連絡ください^^

 

※7月分は満席になりました🙏

8月先行予約受付中!

かなり席が埋まりかけていますので

ご興味ある方はお早めに🫶

 

 

👉働き方&両立コーチングセッション

 新規募集

 

コムラエリコ