2018年中にやっておきたいこと | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。





早いものであと半月で2018年が終わってしまいます。ひとりぼっちのX'masに年末年始。
離婚を知ってるまわりからは、“え、ひとりなの?実家帰らないの?”と言われるのですが、にゃんずがいるので帰りませんほっこり


むしろ、にゃんずとたくさんいれるので、きっと寂しくないと思います。笑
(実家が嫌いなわけではないのであしからず)


本題の2018年にやりたいことリスト。
いや、どっちかっていうと、やっておかなきゃ気持ち悪いリストです。笑
※これちょっと前に書いたので、いくつか終わってますにやり


●氏名変更関連
☑️UFJ銀行 
☑️楽天銀行 ←12/17郵送済
□エポスカード
□楽天カード
☑️水道局←12/17
☑️ガス・電気(←まとめちゃってる)←12/17
☑️郵便局に異動届←だしたのになぁ~。一昨日連絡がきた ←12/17
☑️財形の指名変更←12/17郵送済
□三菱UFJダイレクト←書類待ち


保険証が届いてから、、、と思っていたら、なんだかんだでだいぶたってしまいました笑い泣き
(会社での手続き関連はある程度やったんですよ←そりゃそうだ)


●にゃんず関連
□ふーちゃんとひなたのワクチン摂取
☑️↑あわせて、動物病院のカードも指名変更
(元旦那の名字で呼ばれるのは複雑笑い泣き)
☑️迷子札を現名字に変更


●やること
☑️美容室にいく
□パーソナルカラーを受ける
☑️婚活パーティに一度は参加する
□夜の婚活パーティに参加する
□神社を参拝する
□宝くじを買う!年末ジャンボ!笑


ひとまず、腰が重いのは、手続き関連だったのですが、だいぶ捌けたので、気が楽になりましたラブラブ難関は楽天カードかなー
ある程度、今週末には片付けたいなぁと思います!


新しい気持ちで新年は迎えたいですねラブラブ


でわほっこり


*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら