牛乳パックで作るミルクブレッド | 手捏ねパンと豆柴

手捏ねパンと豆柴

手捏ねの美味しいパンと豆柴

 

こんにちは 

ご訪問ありがとうございます

くみこです

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ミルクブレッド

 

 

ソフトに仕上げるため

あえて牛乳パックを使用します

 

 

牛乳パックならほぼご家庭にありますよねウインク

 

 

焼きたてももちろん美味しいですが

冷蔵庫で保存しても

パサつかないのは嬉しいですねイエローハーツ

 

 

 

パン作りは

♪ 毎日の生活にハリが出る

♪ 手先を使うので脳が活性化する

♪ 作る度に新しい発見がある

♪ 美味しいパンが焼き上がってくる過程が楽しい

♪ 美味しいパンを焼いて食べて家族が喜んでくれる

 

 

50、60代の皆さん

好きな事、何かしていますか?

 

 

ご自身がワクワクするような

素敵な何かに出会えるといいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちらですウインク ↓

 

 

 

 

 最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

 

豆柴あしあとこむぎ

 

ミルクブレッド美味しいよね !