大好きな山型食パン! ☆ さいたま市 手ごねパン教室 | 手捏ねパンと豆柴

手捏ねパンと豆柴

手捏ねの美味しいパンと豆柴

こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

    

      50、60代から始める

 

  手捏ねでも力を入れずに

  美味しいパンが焼けるパン教室

     ピエパン

     

                ピエトラ 久美子です

を開講予定のくみこです。

 

若松美保代先生考案の

    『パン屋さんと変わらずの

       ふわふわパンが焼ける

         特許取得の作り方』で

 

2024年1月

埼玉県さいたま市で 開講予定です 飛び出すハート

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

まだ夏の疲れがとれないのか

風邪をひいてしまったのか

ちょっとまた体調を崩してしまいました

 

 

でもどうしても山型食パン

作りたくて、作りたくて

 

 

たまごサンドを作りたいんです!!

 

 

美味しさに感動して

昼時に一人にやけてしまうほどニヤリ

以前ブログに書きましたね

 

 

山型食パン、皆さんに作っていただきたい乙女のトキメキ

だったら基礎コースに入れて!となりますが

 

 

基礎コースで

捏ねに慣れてからのほうが

一層美味しくできると思い

基礎コース後の単発レッスンにしました

 

 

シンプルで飽きない

山型食パン食パン

 

 

食パンに適した

いつものとは違う粉で捏ねたら

粉によって手触りが変って楽しい音符

癒されました~照れ

 

 

皆さんも試してみませんか?

一緒に作りましょうルンルン

 

 

汗うさぎ

今日は3分割するところを

2分割して丸めてしまっている時に気づきました!

ふぅー

またやってしまうところでしたタラー

 

 

食パン食パン食パン

 

 

体験レッスン

基礎コースレッスン

メニューが決まりました飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇 新しい趣味としてチャレンジしたい

ピンク薔薇 自分時間を有意義に過ごしたい

ピンク薔薇 頭の体操的な何かしてみたい

ピンク薔薇 指先を使う、手作りをしてみたい

 

 

パン作りが初めての方も

ご安心ください

わかりやすいレシピをご用意して

ゆっくり進めていきます

 

 

柔らか~い生地を捏ねて

翌日も美味しい

ふわふわパン作りです

 

ぜひ、ご参加お待ちしています照れ

 

 

 体験レッスン

    ご案内はこちらです ↓↓

 

  基礎コース  (3回)

    ご案内はこちらです ↓↓ 

       
 

 

ドーナツドーナツドーナツ

 

 

  基礎コース(3回)を終了された方へ

 

単発レッスンをご用意しています

まだまだふわふわパンのレシピがあります~

 

 

『銀のスプーン製法』に慣れてきて

さらにワンランク上のパン作りは

いかがですか?

バターロール、クリームパン、メロンパン、ベーグル、ピザ、ナンカレー、

角食パン、高級食パン、山形食パン 

など

 

その他、アレンジしたレシピなども

レッスンに取り入れていく予定ですブルーハーツ

 

 

 

公式LINEアカウント作りました

 

 

体験レッスン基礎コース

参加ご希望の方は

    日程をお送りください

       ⇩

後日、ご案内をお送りします

ご予定が合わない方は、気兼ねなくご相談

ください

出来る限りご希望に添えるよう、調整させて

いただきます

 

その他、ご相談ご質問等も受け付けています

 

ご登録お待ちしています飛び出すハート

    

友だち追加

 

プロフィールはこちらですウインク ↓

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

豆柴あしあとこむぎ

日中まだ暑くて

床にべったり気持ちいいいねイエローハート