ミツバチさん | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🌿
小麦です🧸

🐝・🐝・🐝

昨日は結構ふりました☔
梅雨?と思うぐらい降りましたよ😅
おーい!春はどこ行ったはてなマーク
て感じの今年の春は
雨多しの春・・・😅

今朝雨が上がりました🌈✨


・・今日のお弁当・・

行ってらっしゃい💮😆💮
部活テニスなんですけど
同じ中学の後輩が一人
入部したみたいです😓
中学時代の部活はい薔薇の道過ぎて😅
正直、私は関わりたくないですが
娘曰く、後輩が頼って入って来てくれて
嬉しいと喜んでる単細胞😅

軟式から硬式へ
まあ、がんばれー✊‼️爆笑
いうところかなニコニコ

娘よ、勉強がんばってくれ😅
恥ずかしいぞ(笑)(笑)

余談ですが
部の先輩方、頭がよろしく
フロンティアもしくは特クラ
生徒会長もいらっしゃいます😅😅
皆さん優秀でして
そんな中にボンクラな娘💧
先生、先輩方には
テストの度にお世話かけてます🙇💦💦


🐔小麦garden🐔

一気に咲いた
~ブラシノ木~
🐨

お姉ちゃんの記念樹
~薔薇 かがやき~です
咲きました✨

~ハナミズキ~は
花が終わり葉がまた綺麗✨

メインgardenへ・・・

~ユリオプスデージー~
最後にワッと咲きましたね😆
冬の間ありがとう🧡

家庭菜園です🐝
旦那が掘って雑草の根を取って振るって
綺麗にしてくれたので
あとは私が植えるだけ✨

気がつけば(笑)
~びわ~が
こーんなに成長してて

ビックリ😍⤴️⤴️

~薔薇 スパニッシュビューティー~


~ローズゼラニウム~に
ミツバチ🐝✨⤴️

ミツバチ🐝が居なくなったら
食べ物が無くなると言われてますよね
恐ろしいですよね(>_<)

足長バチとかスズメバチは恐いけど
ミツバチ🐝なら
大歓迎です😌💓

ミツバチ🐝さん
どこから来てくれたかな🎵
キモチがホッコリ✨
ありがとー✨(^^)✨


🧡🤎🧡🤎🧡

ではではまたね👋にっこり飛び出すハート