見習い | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🌸
小麦です🐝

🌱✨🌱✨🌱✨

火曜日
今日は燃えるゴミの日
2袋出しました✨
スッキリ✨⤴️気持ちいいです✨
にっこりにっこりにっこり


・・今日のお弁当・・
お弁当はまだお休み中ふとん1ふとん3

ご希望は🍙一個😅
梅干しを入れて、
おいしい海水天日塩をして
握ったおにぎりに
愛情を込めました💓

自分で乗り越えるしかないから
がんばれー✊‼️

私から見たらへとん知れん悩み😅
本人に取っては大きな試練
私の年になれば
へとん知れんと思えるでしょう(笑)
ま、がんばれ、がんばれ
まだまだ大変な事があるんだから(笑)


スパニッシュビューティー✨

ちびさんを学校へ送って
実家の仕事に1時間ぐらい
行ってきました😅

来て、来て、と
母に言われていたのを
逃げてきたけど
母の衰えを数日前に目の当たりにして
重い腰を上げました(笑)

母は71才
若い、若い、まだまだ大丈夫と
思ってました、正直
先日母の運転する車に乗ったけど
あまりにも運転が怖すぎましたガーン

母も高齢者なんだなと


そんなこんなで
私もやっと手伝う気持ちになり
送迎の後、ちょっと練習のつもりで
お手伝いに行きましたにっこり

まあ、暇でしたが
母、嬉しそうでした😅


Lemon🍋✨

仕事は仕事でも実家の仕事なので
気楽です(笑)😅



かがやき✨


余談ですが
🍓柄が好きですニコニコ

今日はお友達誘ったら
面談だそうで😅振られたので
ひとりで雑貨屋さんに行きます笑
断捨離して夏ものが無いので😅
お洋服買いたいな🎵
と、思ってます✨


ではまたね👋ニコニコ飛び出すハート