過保護を反省 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🌸
小麦です🐝・・・

🧸🤎🧸🤎🧸

2日ほど雨でしたが
上がりました🌈☀️✨
今日は26℃位まで上がるそうですね😅

本当に最近
春と秋が短いように感じます・・

黄色いチューリップ、みつけた🎵
可愛いな✨

こういう定番のチューリップも
原点に帰って大好き😆💕(笑)

スイートピーの種✨

あれから2日ほど
🍙だけ持たせました

お弁当は要らないと言われて

お弁当がなんだか寂しそう😢
早く元気なお姉ちゃんに戻って
お弁当もモリモリ食べて欲しいけど
今は休む時なんだよね
ゆっくり休めばいい😌💓
休んだらまた元気になる(笑)



私も色々考えました
振り返ってみました
少々過保護だったと反省しています

可愛かった
本当に可愛くて可愛くて
生まれた翌日から
ベビー室に帰さず同室にしてもらい
一日中眺めていた娘・・🧸

もみじが青々🌱✨
もっと、もっと、大きくなーれ😄

ハナミズキはそろそろ終わり・・
毎日、Kitchenの窓から
楽しませてくれました
ありがとー😊💓
また来年もヨロシク(笑)

母が暮れた薔薇
私が選ばない黄色い薔薇だけど
よく咲いてくれます✨

全く薬を使ってないから
虫食いありですが
綺麗に咲いていますね💓👏



ブラシノ木もまた
咲き始めたね😆

枯れそうで枯れなかった😊👌
ユーカリ🐨





お手入れもしていない
小麦gardenですが
見てくださりありがとー✨
🙇💦💦

ではまたね👋にっこり飛び出すハート