私にしたら上出来 | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🌅
小麦です🍂

🐔

水曜日
今日は風は無いものの
ちょっと冷えます❄️

みんなを送り出して
洗濯物を干して💦
また洗濯機回してる間に休憩します⤴️✨

やっと、温かい珈琲コーヒー
この珈琲Timeのために
起きてから頑張ってると言っても
いいぐらい😌💓(笑)

子供たち送り出すまでは
珈琲淹れたってどうせ飲む暇なくて
冷めちゃいますからね😅


甘いものも補給😊💓

・・・・・

先日買った西日本宝くじですが

結果は➕3000円でした👏
私にしたらこれで満足ですよ✨
ちなみに年末ジャンボは買ってません😅

・・・・・
小麦garden🍁

楓の木

もみの木

花水木

ヒイラギ



・・・・・

今日のお弁当

足りないらしくて
2段のお弁当買いました😅
食べ盛り(笑)
おいしく召し上がれ~🤎

・・・・・

お読み頂いてありがとうございます(*´-`*)ゞ
ではまたね~~~👋
🧡🧸🧡