体重も捨てたい | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。


おはようございます(*^^*)
小麦です餅

まだ1月2日お正月ですが
普段通りの朝時間😊

今年は生活リズム
生活習慣を整えて✨

無駄遣いもなし
無駄食いもなし(笑)
不要な物を捨てて
身も心も身軽になりたいです✨

できるかな笑
掃除をすると痩せるそうなので
そちらにも期待です✨

朝の珈琲☕✨
今朝は甘くないホット珈琲☕
痩せたいと言いつつお菓子も準備(笑)
✨😌✨


夕べは私以外
ホラー映画を遅くまで観てたから
寝坊してる…
私はしばらくひとり朝時間を楽しみます
起きないでねニヤリ