早く終われ~(笑) | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。


おはようございます(*^^*)
小麦です桜


今朝12℃

天気は💯(笑)

ダンナさん今日から仕事始めなので
夕べ鹿児島へ帰っていきました…
ダンナの実家が途中の都城なので
寄って帰ったみたい

昨日は宮崎臨海公園に行き
海沿いを家族で散歩して
楽しい時間でした✨
ダンナさんが突然行く‼️と言い出し
出不精の私はイヤイヤでしたが
子供たちは行きたそうだったので
仕方なく行ってみたら
思いの外大喜びの子供たちでしたので
行ってみて大正解でした(笑)
臨海公園、綺麗に整備されててびっくりしました(^^;
10年振り位に行ったので…

換気…🌀

今朝は甘くないホット珈琲☕✨
と、お菓子😌


明日からお姉ちゃんの部活も始まり
私も寝坊してられないので
今日は9時まで起きない‼️と決めてました(笑)
1月、2月、3月、4月、5月…
部活もあと少しだ❗(笑)
苦痛だけど終わりは来るので
頑張ろう(笑)
暖かくなればまだ楽になるし😅
2年生の保護者4人で役員回すから大変過ぎて
何かの罰ゲーム?と聞きたいぐらいです(笑)


門松1月2日 宮崎臨海公園にて門松