お昼食べましたか? | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨

兵庫県へ✨

今日も発送しました✨
有難い✨😌✨


それから
スーパーで買い出し💦

2日分ぐらいかな😅
今夜はしゃぶしゃぶの予定🥓


あっという間にこんな時間…

lunch🍴✨

残り物で✨
いただきます✨😌✨

夕べのチキンカレー

ハムマヨシュガートースト乙女のトキメキ
でした✴
ご馳走さまでした(*^^*)




おやつ💝
三方六👍
ちびちび大切にせこったらしいけど
一日一切れ❗(笑)
😋


母からの差し入れ✴
有難い乙女のトキメキお願い
夜の足しにします