笑顔にしてくれたポンパ | *放牧ママdiary*

*放牧ママdiary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記


おはようございます
小麦です(*^^*)


寒くて
起きるのが少し遅くなってます💧


今日は☀️みたいです(*^^*)


西の空…


昨日は久しぶりにやらかしました…
ちびさんの🎒を忘れるという…💧


直ぐに取り帰り
届けました😅


夕方訪問リハ
押し入れに仕舞っていた
ポンパ(自費で買った障害児用いす)
パパがキャスターを付けて
使いやすく改良
外食する時沢山お世話になりました💓
もう小さくて使えなくなったので
訪問リハさんが前から欲しがって
いらっしゃたので、
使ってくださる子供さんにお譲りしました✴
使ってくれて笑顔になってくれたら
幸いです😊💓

画像お借りしました
☝️これがポンパです✨
小麦オススメです✨


体が不自由だと
外食するのも一苦労ありますが


ちょっとした工夫や出費で
楽しくできるのなら
価値ある出費ですよね爆笑💸


こういった必要な道具…
宮崎では自費で買うしかない現実
他のところはどうなのでしょう


福祉ってなんなんでしょうね…


今朝は甘い珈琲☕


蜂蜜、使いきりました~👍
使いきる大変さ(笑)
これは貰い物だけど
何でも使いきる自信がないものは
買わないようにします😌


今日から12月
大掃除を少しずつしています
昨日はゴミ3つ出しました💨


✨🎁✨✨🎁✨✨🎁✨

発送~
昨日は香川県へ
有難うございます(*^^*)