パステル画の中に私の世界観が見える✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

今日は楽しみにしていた


パステル画教室✨


あきこさんの丁寧な説明と優しい雰囲気の中有意義な時間が流れます


今回は

「雲と海」


描くものがあまりにも壮大すぎて


気持ちまで大きくなります。



波🌊が描けたことが嬉しくて嬉しくて♫


描くのに消すということをするなんて思わなかったし


あきこさんから ひとつひとつテクニックを学ぶのが ほんと楽しい♡


今回美香さんとご一緒させてもらい

ダブルで良かった♡


次は…暗闇からゆっくり太陽が昇る

太陽と海(題名変わっちゃたけど💦)を時間を作って描こうと思う。


パステル画に興味ある人

おすすめですよ!

あかつきのあんずさんのインスタグラムです

https://www.instagram.com/akatsukinoanzu?igsh=ZmhsbHY2bjNrd2o0





お知らせ

神宝塩のいりこ ドライ納豆が入荷しました


いりこは我が家の朝ご飯に

又、ちょっとしたおやつにも重宝してます。



だし&栄養スープもおすすめです。


だし&栄養スープの仲間も増えてきて嬉しいですね🥰


「こむぎっ子」はパン屋さん

体のことを考えてパンだけでなくて

ミネラル タンパク質が体に負担にならないよう取り入れることができる商品も置いてます。



元気で夏を乗り越えましょう!