すっごく感動✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

5歳になった音ちゃん👧


先日も来てくれて❤ いつも顔をみるなり

わ〜〜っと走って私のところへ来てハグ🤗してくれるの🥰


そして最近字も書けるようになったようでお手紙をくれるの


まだまだ反対文字になったりしてるけど

そこがいいのよね


お嫁ちゃんは写真を撮るのが好きで上手いの

【みてね】のアプリにちょこちょこ

写真を送ってくれるのも楽しみのひとつ


コメントも入れられて 離れていても孫ちゃんたちの様子がわかるので良いですね


するとこんな写真が



ちょっと回転して読まなくちゃいけないけど😂
「まま うんでくれてありがとう♡」

と書いてある。

我が子にこんなこと言われたら…
そりゃ〜もう 感動しちゃう🌈

音ちゃんは絵を描くのが好きで字を書けるようになってからは 絵とお手紙を一緒にくれるんだと

5歳の私 こんなこと思っただろうか…

音ちゃんのことをギュッとしたくなった
出来事でした✨






このお手紙はとっちゃんにって もらいました。
飛ばそうと思ったのか いつも紙飛行機の折り目がついてるのが謎

大好きだよ❤