私にとっての隙間時間は宝もの✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

時間あったら 携帯持つなんて

ちょっとした昔?には考えられないこと


31年前に和歌山へ田舎暮らしするぞ〜と言って

6歳 2歳 3ヶ月の子供を連れ引っ越ししてきたあとも


時間あればパンやお菓子を作っていた。


それが今の仕事になっているから面白い。


今の隙間時間は

ピアノ弾いたり

歩きに行ったり


星読みをしてみたり

パステルでお絵かきしたり

オカリナを吹いたり


ちょっとした趣味に💚


今はやってないけど

ビアノを教えることも結構続いたな〜


昨日はパステルと色鉛筆を使って

雫を描いて遊んだ🥰





パステル画を教えて下さっている

あきこさんの真似をしてみたよ


描いている時は上手くかけないーと思ったけど 何気に見ると水滴に見える時がある!

これも幸せな隙間時間💚


全く上手く使えない時も勿論あるけど

これも何気に今日 最近の星読みをしてみたら


マルチタスクに広く色々やってみたくなる状況がみえた。

その時その時の感情を丁寧にみて 寛容な母性心ある今 体調も良く持久力に表れているんだなと感じました。


先日肘の辺りに 真っ赤になった箇所発見!


あ〜💦パン焼いてる時 オーブンで火傷したのかなと

お風呂に入るまで気づかず


勿論お湯がかかっても痛い

水に触れても痛い


お風呂に浸かりながら 自己ヒーリング


お風呂から上がってみたら半分くらいまで赤みがひいている


次の日には完全に治っていた。


そんなことが起きてくる。



自然治癒力を上げて今の時期をうまく乗り越えましょう✨



光エナジーへと繋がりたい方は

こちらにどうぞ😊

https://lin.ee/NWLXod1