宝の地図 ホロスコープ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

今日は青空広がり 太陽の輝きがこんなに強くなってるんだとびっくり!


4日間続いた雨も ひとまずお休み


先日星読み講座 3回目を受けました。

あぴぃさんの星読み講座

とても丁寧に優しく教えてくださってて


落ちこぼれそうになっている私を

そっと又手のひらにすくって乗せてもらいました。


今回宿題が出たんですね


いつぶりかな〜宿題😁


宿題というと やらなきゃということで

翌日より 講座資料とYouTubeなんかを見たりして始めました。


講座1回目 2回目に至っては

ぽや〜んとしていたホロスコープ


沢山の記号やなんかが出てきても

覚える気がしなかった


これではいかん あかん


で3回目の講座前に 復習始めたわけ



家族のホロスコープをみても

ポツン ポツンとしか言葉が出てこない


まだまだホロスコープを線と点にしか見えない状態💦



それがね 家族以外のどの方かわからない人のホロスコープを目の前に

一つ一つ 初めからみていく作業していくと

わかってないところにぶつかるぶつかる


痛い 痛い…


ところがふっと そうか!ということに出会うと もう嬉しくて嬉しくて😍


この方に会ってみたくなるくらい(笑)


熱しやすく冷めやすい私だけど

みんなこうやって人生を歩くって決めて生まれてきたんだな〜


これで幸せになるって思って勇気を出してきた人生なんだ


まだまだ目覚めてない箇所があるのかも


な〜んてね


ホロスコープには 沢山の折りたたまれた読み方があり 私は薄っぺらい上の部分しかみれてないかもだけど(そこまでいってないか)


人のお役に立てることができたら嬉しいなぁ〜と改めて思った。


あぴぃさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/apyhoro/entry-12845794597.html 


人生って諦めない限り好転するもんだと思ってます🥰




先日24日 39回目の結婚記念日でした。


野尻ケイクで細やかなお祝い。


性格も違うし 感受性も違う2人

どうして今ここにいるのか…




それは相手のことを認めているからかな〜

お互いに


来年は区切りがいいので 何かしようかな!





ではごきげんよう🍀😊