こんなパステル画を書きたかった♥ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

今日はあかつきあんずさんの

パステル画教室に参加しました😊


桜🌸が大好きな私にとって

描いてる間の至福の時間は

あっという間


その間 仲良しお茶目な美香さんの独り言

いやあれは

独り言じゃない


愉快な会話に笑ったり 話が逸れてどこ行くの?みたいになったり


楽しいパステル画教室になりました✨


私の作品は


可愛いでしょ🩷と🌸
光エナジーが入ってます✨

ご紹介します!
あかつきあんずさんのインスタはこちら

あきこさんのパステルアートは見ているだけで癒やされるよ


3回目だけど、色の重ね方や順番で雰囲気が変わってくるのが毎回楽しみ


型を外すと声が出る

(この型に一目惚れ🩷)

とても丁寧に ゆっくり時間をかけてポイントを教えて下さいます。


「間違いはないよ!」と


次は紫陽花を描いてみた〜い💕


あきこさん又

よろしくお願いします🙏


ありがとうございました🥰